4/30 開催【茨城オトナ女子会vol.2 for Beauty】の報告!

  • 2017.05.07 Sunday
  • 13:59

 

お待たせいたしましたかお

早速写真と共に報告しますねーーー笑矢印

 

1494130394713.jpg   

 

主催のかおりちゃんよりご紹介頂き、ご挨拶からの〜

早速スタートびっくり

 

スキンケアの基本と春夏のメイクポイントについてお話し中です双葉キラキラ

そして、参加者さん1人1人からも簡単な自己紹介とご自分のチャームポイントを

発表して頂きましたうふふぽっ

ここで発表して頂いたチャームポイントは、後々にそれぞれの方のメイクポイントに

なっていきますよ〜頑張る

 

1494130405815.jpg

 

気になって下さった点や、ここはぜひメモってくださいねって部分などなど、

みなさん真剣にノートをとってくださってますお花

 

 

1494130384349.jpg

 

お話が終わった後は、実践レッスンメイクメイクびっくりまーく

 

1人1人、この日のメイクのゴールを決めてもらい進めます感謝

途中途中でご質問に答えたり、実際にやってみたり

眉やチークについても触れたり、、、、ラジバンダリ笑

 

皆さんから積極的なご質問をもらい、私のやる気もうなぎ上り頑張る矢印矢印

 

 

1494130419493.jpg

 

特に眉毛というのは、お顔の違いが千差万別のようにまた様々。

何度重ねても、色が出ない部分もあったりするんですよね〜。

 

 

1494130485932.jpg

 

myお道具の一部。

 

 

1494130494808.jpg

 

「メイクをしている参加者さんを優しく見守る杏奈さん」

 

ということで、激写されていた一枚ひらめき

お気に入りですぽっ

 

 

1494130463587.jpg

 

この日は、フォトグラファーの岡崎伸一さんが、

メイク講座後の参加者さんをひとりずつ撮影してくださいましたかめらき

 

プロに撮って頂く機会ってなかなかない〜って仰りながら、みなさん緊張しながらも

素敵なショットを沢山撮ってもらっていましたよ〜おかお(幸せ)

 

 

1494130369367.jpg

 

最後に、階段を使って面白い集合写真を撮ろう〜!てことで

これまた素敵な1枚を撮って頂きましたお花お花お花

 

ドレスコードイエローがなんとも華やかで春らしくて良い感じぴーす♪

巷では「美女と野獣」のベルイエローが流行ってたし、トレンド最先端ハートハートハート

 

 

1494130469489.jpg

 

開催後のオフショットハートにこにこハート

 

髪の毛の長いお方が、主催のかおりちゃんびっくり

ボブのお方が、お手伝いしてくれたyuiちゃんびっくり

 

 

当日はお天気に恵まれ、終始会場には笑顔もあふれ

ほんっとに素晴らしいお時間でしたにこにこお花

私も楽しませてもらっちゃいましたゆう★ぴーす

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました感謝

 

 

茨城オトナ女子会のインスタグラムも、ぜひチェックして見てねにじ

茨城オトナ女子会インスタグラムアカウント @ibaraki_otonajoshikai

 

 

夏に近づくと筋トレに励むという、お茶目なフォトグラファー岡崎伸一さんは 

 

こちらから→ 大人基準のフォトスタジオ WOM STUDIO オムスタジオ

       http://www.wom-studio.com

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

N.Y.Make-up Academy

N.Y.Make-up Academy

Hot Mama TOWN

古内杏奈 IBF認定国際メイクアップアーティスト

3兄弟の子育て、ちょっと細かい??パパとのやりとりなど古内家の日常と、 メイクアップアーティストとしての仕事、ママ会の様子、最近取得した”ダイヤモンドボディデザイン認定講師”の様子などなど、の〜んびりアップしてきま〜す☆

selected entries

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM